ケータイで1番使う機能は? ブログネタ:ケータイで1番使う機能は? 参加中
本文はここから


ネット見るのとカメラかな・・・ブログ更新とか。


競艇 予想 3連単|無料-MA333923.JPG

はい!机の写真さぁ~

真ん中が30万円貯まる貯金箱で100円ショップで買った奴

左がゆうちょで貰った貯金箱
赤いポストの方に小銭貯金(マー君貯金とか)してるんだけど
なんか、今年はもう既に一杯になっちゃって
今日、赤ポス貯金箱から500円だまだけ、右の30万の方に移した

1年分の500円が入っているけど、当分30万にはならない感じ・・・
100円だまが一杯でどーしようーかなー・・・ってネットで貯金箱
探したんだけど・・・良いの無い

明日トイザラスでも行ってみよう。
ガンダムの顔貯金箱とか作れば良いのに。


JRAで貰ったメイショウサムソンのマウスパッド
競馬系って結構プレゼント多いよね・・・QUOカードも貰ったのあるし。