おぉ~無双!


昨日のブログで北斗無双の事を書いて・・・・

ガンダムで北斗で・・・・そう言えば聖闘士星矢も

無双作りやすそうだな?って思った・・・・

でも今更、聖闘士星矢って感じも否めないから

なんかないか?北斗だとパチンコとかパチスロで再燃でしょ?


だから聖闘士星矢もパチンコできないの?

ってググってみたら

SANKYOが権利を買って作る予定があるらしい・・・

SANKYOと言えば今はマクロスですが?

なんかCM凄い流れてるし・・・派手に変形するし?


聖闘士星矢もクロスが出てくるんだろうねぇ~

あの射手座のゴールドクロスあたりがが

じゃじゃ~んって派手に


聖闘士星矢無双、できないかな?

キャラいっぱい選べるし、作りやすいでしょ?

無双シリーズ好きだけど、戦国や三国シリーズはもう良いや

ガンダムの次が早く、たくさん欲しい