よにのちゃんねる☆#286〜#291&中丸くん結婚&阪神淡路大震災から29年 | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。


#286【大晦日!】2023年を精算しようの人



#287【新年‼︎】明けましたね(?)の日



#288【朝飯‼︎】久々に4人で食べた日



#289【軽井沢!】に向けて練習したはひ



#290【よにの旅準備‼︎】3人で買い物した日


#291【スノーマジック!】ゲレンデを想像したらとんでもない金額になった日




お正月番組『二宮ん家』を今日も
また見ていました。
清楚系女性タレントさんのことよりも
S・Bさんのほうが気になる。
5/27何が起こるの?

相葉さんのトリミングに翔くんが
参加したり、マナブではお餅をついて
いろんな食べ方をしたりと
嵐メンバーの番組は本当に癒されますね。

嵐ジオも櫻葉で情報多すぎて
楽しいお話しばかりでした。

昨日ゆっちの結婚報告を
仕事終わりに丁度みて、
ゆっちのX見に行ったけど、
通常運転でした😊ゆっちらしい。
笹崎里菜さんはアナウンサー新人の時
男性1名、女性2名で先輩アナからの
指導風景を何かの番組でやっていたのを
未だに思い出します。
調べてみると入社されたのは2015年
みたいです。
当時一緒に見ていた主人は忘れていたけど
何故か娘が覚えていました笑
ゆっち、里菜さんと末永くお幸せに♡


そして今日は阪神淡路大震災から29年。
今朝テレビで大阪の方のテレビの中継が
ありましたので主人と黙祷しました。
私もあの時は20代前半。
私はまだ夢をみていて、
私が布団で寝ている周りに沢山の人が
私を囲んで私を起こすように揺らしていて
本当に起きると母が私を揺らして起こして
くれていました。
そして地震と知らされました。
人生初の大地震。
本当に怖かったです。
現在水も常に8ケース常備していますが、
地震に備えて食品や水の蓄えや
災害グッズを強化したいと思いました。


では、また。