西日本で記録的な積雪となっていますね。

夜になり
さらに路面の状態は悪くなっていますし


この後も明日にかけ積雪が増す見込みです!



水道管の凍結や、交通機関への影響、足元、落雪など

気をつけなければいけないことだらけですが

 明日も安全にお過ごしくださいね。



水道管の凍結がないよう

チョロチョロと水を出しておくとよいですよ!




奄美大島でも115年ぶりにあられが観測されたそうです!

改めて今回の大寒波の猛威に驚かされます!まだまだ注意が必要ですね。





関東は晴れていたものの

吹く風はとってーも冷たくて
貼るカイロを何枚貼っても

体はすぐに冷え込んでしまいました…>_<…



明日も厳しい寒さは続くので
体調を崩さないように気をつけましょう!!







{6BC49722-53D9-443D-8E61-7D225ACA346C:01}

今日は本屋さんで

ファッション、イラスト誌などなどのんびーりチェックしてきた!


本屋さんには必ず発見と刺激があるね。


お目当ての本もゲットときたぞっ






さぁ

これからお絵描きタイムだっ♪♪