昨日のビンゴの景品で
1番驚いたのがさ






じゃーーーーん







{8E79B9AF-839B-4366-AFF8-74431F2AF5EB:01}


妹のとみーが買ってくれていた



家庭用の

しいたけ栽培!


こーれーーーー!!!!!





子供の頃

お家で育てていた記憶が濃ゆくて


今年椎茸のキャラクターを作っていたところだったの




リアルタイムなことだったから
実物が当たってびっくりだよ!


姉妹ってすごーーーーいねー









{41993BAB-6FE9-4DAA-AB04-3F3A86FCA88C:01}


作ったキャラクターは


その名も『したっけちゃん』

したっけね~が口癖の北海道産の女の子だよ



とってーもお気に入りのキャラクター♪だぜ。


ロゴも作ったぜ!www










こんな動画も前作ってたから

この際アップしちゃおーっと



『私はしたっけちゃんよ』と一瞬言うのでお聞き逃しなく!www








{D208F21E-76B1-45D7-AB22-5ABA53C2885C:01}


{4A79CD2E-3E37-49E5-B6FD-DD6022849227:01}

{51FF0D2C-27B7-4C25-A57B-A2534E1B227A:01}

今までのライブペイントでも

実は何気に登場していたのだ




これを機に紹介できて良かった~





早く世に飛び出して、

たくさんの人に愛されるキャラクターになりますように





母は願っている





以上

したっけちゃん紹介でした





そしてローソン年賀状は本日までお値引き価格です

まだご用意していないという方は

ぜひ!ぜひぜひ


{7E6CF993-6CE1-4479-A016-8A9969120BC2:01}

ツイートアートアート年賀状は8種類☆



{932095FC-1087-4EA0-B5F5-ADCCE02F0E3E:01}

さらに北海道限定バージョン2種類☆


ぜひともお使いください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



♡因幡晃さんシングル
『リチャードギアにはなれないけれど』のMVで

キャラクターを描かせていただきました!!



♡LINEスタンプ販売中♡

◎第2弾リリース!!しました◎