{5F38E582-B4F0-437A-BCF5-070CE7522C34:01}

今日はやっとこモネ展に行ってきたもね。


印象、日の出の展示が今日までだったから
どうしても行きたかったの♪


予想はしてたけど

すごーい人だったもね‼︎




印象、日の出や睡蓮にたどり着くまでには

大混雑を経て行かないといけなかったから

すこしバタバタしちゃったけど



印象、日の出の独特の雰囲気に圧倒されて

今にも動き出しそうな作品に心がドキドキザワザワした


見られて良かったもね~





はっ


かっこいいモネさんのツイッター見すぎて
口癖うつっちまったよ~





{7CA38427-2F4B-4DDC-B4DF-9292AF84314F:01}

帰りは

美術館に行った際の恒例になっている

好きな作品のポストカードをゲットしてきた‼︎




どれも素敵だ♡


お手紙書こうっと






もね~















♡全国のローソンにて
2016年年賀状販売が始まりました‼︎

{7E6CF993-6CE1-4479-A016-8A9969120BC2:01}

ツイートアートアート年賀状は8種類☆



{932095FC-1087-4EA0-B5F5-ADCCE02F0E3E:01}

さらに北海道限定バージョン2種類☆


ぜひともお使いください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



♡11月7.8日に開催される
さっぽろアートステージのキックオフイベントに参加します‼︎

http://www.s-artstage.com/2015/kickoff/

ライブペイントやワークショップもあるよ♪♪


♡因幡晃さんシングル
『リチャードギアにはなれないけれど』のMVで

キャラクターを描かせていただきました!!



♡LINEスタンプ販売中♡

◎第2弾リリース!!しました◎