KTVハッツってお馬鹿?☆マスコミルールを知らない☆懲りない関西テレビ関係会社 | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

人気ブログランキングへ

ペタしてね



ドタキャンをくらった。爆弾爆弾爆弾

true-トークショー


芸能界ではあってはいけないこと。ダウンダウンダウン

信用問題です。叫び叫びパンチ!



問題を起こしたのは「関西テレビ・ハッツ」ショック!





完全子会社ですが、




態度が悪い。((o(-゛-;)




マスコミ対応が!です叫び叫び叫びドクロべーっだ!しょぼんしょぼんむかっ

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


本物か?ヽ((◎д◎ ))ゝ

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






まだ懲りてないんだね。


関西テレビ。(系列)

true-あるある

「あるある大辞典」で初の民放連除名処分をうけて、

最近復帰したばかりなのに、

(((゜д゜;)))


反省していなさそう∑(-x-;)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




あほは相手もしたくはない。

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

勘違い業界人。

これこそ、マスゴミの見本!ってのを見ました。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





今後の付き合い見合わせます。


当然の処置。



気の毒だったのは椿姫彩菜さん側。



イメージが私には悪く見えた。

いったんアメンバーから外しました。







問題点をあげましょうか?


主催者側の許可済み。主催者の要請で事務所にも連絡。

所属事務所に局員ではないことも説明して、撮影許可済み。


どこにも問題なし。



ところが!

イベントの運営を委託された会社側、

聞いていないと。



大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい? ブログネタ:大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい? 参加中






おまえは誰だ?


偉そうな態度に、

キャリアウーマンを気取った態度の

横柄な女性30才前後の。

「名刺いただけますか?」

「確認の電話させてもらいます」

「スタッフ名は言えないのですか」

運営だけしていろヾ(▼ヘ▼;)

主催者じゃあないだろ?

ヽ((◎д◎ ))ゝ

おまけに許可もらっているし。

確かに、系列での仕事は今はしていないが、

貢献はしたぞCXには!!!!!!

FNNスーパーニュースに。

報道特番にも協力したぞ!




関西テレビ・ハッツだとしか、言わない。




私はプレスパスと身分証明書まで見せたのにも

関わらずですよ?(((゜д゜;)))

なんのためのパスなんだ?


私は皇室関係の取材も出来る身分ですよ?


以前宮内庁に取材のときに調べられましたから。w



マスコミ関係者は

局員であろうが、制作会社であろうが、

個人の事を公安と警察に調べつくされる。

つまり、前科があると、許可されない仕組み。


私は、交通違反もなにも出てこない人物です。

意味わかります?



おまけに経歴をいえ?

おまえは警察か?о(ж>▽<)y ☆



逆に名刺をくれというと、持って居ないという。

更に下請けか?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

名前も名乗らない?

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

身分証見せて貰いたかったよ。

怪しいのはおまえだむかっダウンダウンパンチ!パンチ!パンチ!



よくもまあそれで、私の事を

根掘り葉掘り聞けるねえ。感心したわ。



業界何年やっていると思っているんだ?

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

まず、わかったことは、


その会社は関西テレビ関係会社で、

100%出資。


まあ局員と似た態度ですわ。




でね、更に調べると、

イベントしかやっていない。

イベントでは私のほうが上です。

電通さんと、一緒にずーーーーーーーーーーっと

万博手がけてきています。w

調べてください。どうぞ。









報道のルールをまず知らない事に驚いた。

私が教えられた事は、

特集などで

「新型インフルエンザ」「エイズ」「乳がん」

などを放送するときの担当記者がいます。

生中継など

事件現場で喋る人は名前がでますが、

出演しないVTRでは出しません。

スタッフや担当者や責任者の名前を出す事は

禁止されています。



取材では名乗りますが、ごく一部。

プレスでは名乗る必要はありません。





谷村奈南さんのときも名乗らなかった。

が、OK。許可なんて取っていないが。

イベントって宣伝ですから。

違いますか?


記者会見でもね。国会は必要ですが。




放送後に、クレームや苦情の電話が来る場合が多い。

視聴者センターから回されてくる電話。



よく、喧嘩になりますが、担当者や責任者を出せっていわれても、

規則なんで。名前も名乗る必要なし。電話ですから相手が不明でも

あるためです。ましてや匿名がほとんど。


無視して、電話を切ることもあります。



担当記者や内部の責任者の名前を出さない規則なのです。

外部には。個人情報保護違反でもある。

なぜ?取引先の詳しい情報がいるんだ?

普通に考えても、企業機密でしょう?それって?

スタッフリストの提出みたいなものでしょ?w

必要だったらなら来ませんし、

取材もしませんし、

放送候補者リストのランクも下げます。


記者会見にも来なくなるよ?w

事件を起こせば別。




警察も別ですよ?



それを、疑って

私の上司やPの名前を出せという。

小宮さんやPやDは知っていますが、なぜ?





おまえは外部だろ?

そんな約束はしていないし、

ましてや許可済みの話で、

現場に来てからのストップかけれる立場なんですか?

ましてや集客目的のトークショーですよ?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




絶対、だから前日に念を押したんですよ?

関西テレビが関わっているようだが

大丈夫ですか? ってね。






私の立場がないだろ?

オマケにカメラを見て、

こばかに笑いやがった。w






手持ちがなかったので、持ち出せたカメラは

確かに民生機です。

true-AVCHD75

こういうデカカメなら素通りできるわけですね?w



疑われた事は間違いない。

大人なのに子供扱いか?w



大人っぽいほうが、お得なようですね。

私にはマスコミの匂いや雰囲気は感じなかった

つまり、子供扱いです。




ここのイベントには2度と関わらない


と誓った私です。


素人扱いしやがって。覚えているからね。

会社の大小じゃあないんですよ?



まあ怒りおやじになった私も子供っぽいが、

しかし、プライド的に許せない。





マネージャーさんも、

付き人のようだったし、逆に、

運営の方に、圧力を掛ける事もなく。

なぜ、力がないんだ?

事務所で認めましたからって言えないんだ?

黙ってみているだけ。







中川翔子さんのワタナベエンターティメントさんと

まったく逆の酷い仕打ちを受けました。












まあ、ここのブログは教えたので、

私の主な経歴どうぞごらんくださいな。



主催者の指示で連絡し

事務所側的に、許可した以上

運営側に言うべきじゃあないのかな?w

その場で。



おかしな人もいるものです。

さすが、KTV。

民放連復帰は、早すぎたようですねーーーーー。

≧(´▽`)≦





個人を特定できなくて名乗らない。

名刺なし。身分証掲示せず。

スタッフパスぶらさげているだけの女。


処分されてください。



あなたがもし、現場責任者で私が上司なら、処分します。

クライアントの意に反する行動をとったと。

イメージ落とした分誰もが、損するだけですよ?


マスコミ対応次第で誰も、取り上げてくれなくなるんだよ?

わかってるの?

(*´Д`)=з




撮影できないなら来なかったよ、わざわざ。


って事件のお話。

大変残念な扱いを受けました。

もう結構です。