地デジチューナー買いました!3回目ですが。SKNETのを。HDUC | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

今日買ったもの、とりあえず教えて ブログネタ:今日買ったもの、とりあえず教えて 参加中


true-地デジHDUS


HDUC買いました。

純正ソフトを使って録画します。

まあ、Wにするほどの番組もないし、


限定記事でも書きましたが、

同じ放送波になるとも限らないので。




変更されうるのは、

問題は受信録画ソフト問題。


違法なね。


著作権にも触れますので自己責任です。

添付ソフト以外での使用はね。





我々の電波を受信して録画しておきながら

違法なファイルを作成すること。




違法と判っていた悪意があったと解釈します。

まあ対策は当然でしょう。

まだ、実験放送段階ですから。

切り替えまでは。


2年使えればいいです。



ってことで、テストと検証を。

true-win7 64HDUS

やはりwindows7 64 でも駄目でしたか。うむう。


まあ明日また作業してみるかな。

ビスタは試していません。

XPはどうかな?

音声問題が発生するので、止めておこう。

仕様にあるようにビスタで動けばいいです。