モデル・タレントさんとの付き合い・オーディション・パビリオンコンパニオン・SF物と映画 | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

子供の頃から変わらず好きなもの ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中



モデル・タレント

>>スライドショーで見る


万博パビリオンコンパニオンさんですかね?




素敵でキラキラしている。キラキラキラキラキラキラ晴れ


芸能人もそうですが、オーラありました。

数名ですが。

全部のパビリオン回りましたドキドキドキドキドキドキ



お気に入りの美人さんを各国問わず、見つけては写真とサインをお願いしました。


それが、宝物かな?



子供の時から未来的なものは大好きです。



SF物や映画など。


だから万博グッズのコレクションでは負けません!!!!!!



サインと合わせて、パビリオンにあるスタンプも全部集めました。

パビリオンの写真も。

仕事の特典でもありますが、プレス証なり、入館証などあれば、何度も出入りできましたから。





子供のときは実費で。(≡^∇^≡)

10回以上は通ったかな?






もちろん仲良くなった人もいます。





タレントさんの場合もですが、芸能人同士って、仲良くなりやすいのです。

結構、個人情報の電話番号やメールアドレスの交換をしています。

事務所的には禁止にしているところも。



でもねプライベートで本人が承諾したなら、仕方ないでしょう?

事務所は代理店と同じです。本人に代わって営業をしているわけで。





で、私も吉本興業さん、松竹芸能、オフィス北野、スターダストさん、オスカープロモーションさんなどと付き合いがあります。

名刺交換はマネージャですが、タレントさんや本人にも渡す事はあります。


藤本美貴さんなら渡します!いいですよね?
( ̄▽+ ̄*)

マネージャの前で渡すのなら。







でね、先方から連絡くださった場合は…、まあ友人とは言わなくとも、知人にはしてくれた事になりますね。問題はありません。





問題は、個人的な行動を、事務所に報告される例があること。

恐らく悪意を持って。














以前、痛い目にあいました。


TBSでです。



ドタキャンです。



これはねー困るよ?w



出演を決めたのに来れないって?


その事務所はもう消えましたが。


私の信用問題にもなります。謝罪しました。

私がキャスティング担当だったから。

穴埋めはできませんでした。

放送事故と同じです。一筆書かされる。




これはねー私も付き合う相手を間違えました。w








相手はね、オーディションのときにですよ。

「こんな事務所にはいたくないんです!」爆弾

って相談してきたのです。!!!?!?






脱がされて写真集出されそうになっているとか。ダウンダウンダウン

まあそんな事務所もあるでしょう。金が欲しいからね。

数百万にはなります。






可哀相になって、また本心を話してくれた事で、彼女に決めました。

TBSスポーツでのボクシングラウンドガールです。

友人のおかげで、プレゼントフリップ持ってTV出演部分もあります。ニコニコニコニコニコニコ

普通は、そのラウンド部分がCMなので放送されないわけです。

特別のサービスです。事務所さんへの。







仕方なく事情を聞きましょうってなって、名刺渡しました。


深夜

電話で話をしました。アドバイスも。

ここまではいいわ。













その後、その本人がですよ?ドクロ叫び叫び叫び

嘘だとは思いますが、私と電話で話して怖くなったので、

事務所に連絡があり電話


事務所マネージャーから「行きたくない」と言ってきたので、キャンセルさせてくださいと。

前日ですよ?w

(◎`ε´◎ )


ありえない。



まあ、前日ってことは、わざとそうしたんでしょう。



嫌がらせです。

このせいでTBSスポーツ局の一部では、私の評判が落ちました。





本人ももちろん消えました。

話した内容までは事情説明を事務所にはしていません。

せめてもの情けです。



が、仕事での付き合いであっても、プライベートでも、

相手によって注意が必要です。

まさか嫌がっていた事務所やマネージャーに話しますか?w

\(*`∧´)/

こんなひとも芸能界にはいりません。

消えてください。



人として、私を陥れた? 詐欺です。

そんな相談をオーディションでしますか? 普通?w

ヘ(゚∀゚*)ノ

アドバイス料金とりますから。次回は。

ダウンダウンダウン



事務所に密告するぐらいなら、そんな事務所辞めればいいだけでしょ?

このひとはおかしいよ?


まあ、色々な人がオーディションには来ます。


もっと注意して選べばよかったと思ってます。

true-orei

ちょっと質問! オフィシャルって、アメンバー申請は出せないのですか?

メッセージも禁止の人が多いので聞いてみたいです。

毎回ペタありがとう! 

是非、限定記事も見て欲しいな。




ペタしてね

フジテレビ「V.I.P.」PRESENTS フレッシュタレント名鑑2001

¥3,990


藤本綾/Step by Step ホリプロタレントスカウトキャラバン 藤本綾

¥3,465


松山まみ 写真集「まみラシク歩イテク。」/加納 典譲

¥2,730
Amazon.co.jp

相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」(DVD付き) (玄光社MOOK)/JFKK(撮影)

¥1,895
Amazon.co.jp

TVスター名鑑 2008年版―TVガイド (2008) (TOKYO NEWS MOOK)

¥900
Amazon.co.jp

日本タレント名鑑 (2006)

¥9,450
Amazon.co.jp

No.Mark—眞鍋かをり写真集/西条 彰人

¥2,940
Amazon.co.jp