食事のメニューは粗食です | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

食事のメニューを考えるのは面倒?楽しい? ブログネタ:食事のメニューを考えるのは面倒?楽しい? 参加中






面倒ナイフとフォークおにぎりラーメン

ってことでインスタントか冷凍食品かな?




まあ外食は仕方が無いし。



美味しいものを食べに、人形町までいったことはあります。UFO

スタジオも近かったのでね。

親子丼ニコニコニコニコニコニコ


これまで食べた事のないふくよかな味でした!!アップアップアップ




ってことで、普段は粗食です。



ダイエット中だし、


ますます粗食です。



食事の量を減らさなければあせるあせるあせる汗



みんなとはいいません。


スタジオでゲストに出されるロケ弁当!!!!!!


ランク分けされていることをご存知ですか?

外箱などからの予測です。


Aランク:2000~3000

Bランク:1000~2000

Cランク:400~1000

となります。

ゲストのときの食事が違ってて判りました。

TV局によっても扱い方がVIPならAランクですアップ

皆さんもAランクの食事が出されるように頑張ってくださいラブラブラブラブラブラブ



ちなみに、これはロケスタッフによって変わりますが

私のところはなるべく同じものを。食べます。

石原プロがそうですね。


弁当にまで格差をつけて欲しくはないと思うこのごろ。

食べる俳優さんや女優さんも普通の食事で我慢して欲しい。


そんなスタッフに気遣いのできる人になってください。