小宮悦子さん・六本木ヒルズのテレビ朝日Jチャンネルの事などを | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

「このアナウンサーが好きだ」というアナウンサーは? ブログネタ:「このアナウンサーが好きだ」というアナウンサーは? 参加中



今のところ…


アナウンサーとしてご一緒した



この人かなはてなマークアップアップ




小宮悦子さん。ドキドキドキドキドキドキアップアップ

true-小宮悦子1

若くはないですよ?



でもね、本番になるとキラキラキラキラキラキラ星




輝くのですラブラブラブラブラブラブ音譜



優秀です。ニコニコニコニコニコニコ


(久米さんのことも次回書きますが)

原稿の事前確認も担当記者を呼び、再度確認。

何度も読み合わせします。

VTRできてなくとも、内容だけ伝えて。

本番にあわせて、まだ本当に1分前でも編集中!!!!!!


放送中の編集が遅れて、怒られた事も。

Vは2~3本作って流すので、1本目が放送中に残りを仕上げるので、時間との競争です。

彼女はその報道現場事情を理解してくれている。

いいアナウンサーです。


true-小宮悦子


タレント性があるのかな?流れ星キラキラキラキラ

帰りによくストーカーの車に尾行されるので、遠回りして帰っているようで可哀相。

タレントさんもそうかも。人気出れば。








アークヒルズ時代のことですからね。


よく近くで飲みました。放送後に。


でね、テレビ朝日の局員や部長クラスの人も来るw。

彼女は嫌がっていました。


私を呼んだからわかります。

小宮「○○○さん!ちょっと!ちょっと!」

私「なに?」

小宮「こっちの席に来てくれる?大至急!」

私「? なんで?」



私は促されるまま女性達の中の、小宮悦子さんの横に、強引に座らされました。











ほどなく、泥酔した局員や部長クラスの人たちがやってきて、

「えっちゃ~んビックリマーク横に座らせて~~~ラブラブ!」と抱きつく。



なるほどと。


私は局員じゃあないので命令されないし、安全ですわ(‐^▽^‐)

でもねー仕事切られる危険もあるんだよねー。

板ばさみでつらい場面。


「報道ステーション」で処分がくだされましたね?

部長など5人に。でもね、処分は勧告や注意を受ける前に

自主的にして欲しかった。

こんなのが局員ですから。


小宮さんもフリーになって長い。

いまだに他局での出演やキャスター・ゲストなどは聞いた事がない。


テレビ朝日に拘束されているようです。

契約でしょうが。












小宮さんは猫好き。毎日出勤する、お昼過ぎの14時ごろ、野生猫に餌を与えています。にゃー

TV局周辺に住むネコたちに。よくみかけます。目星

優しいね~ニコニコニコニコニコニコ












今は六本木ヒルズとなりましたが、社内は変化したのか?

風紀はよくなったのか?

疑問です。









Jチャンネルの特集も担当しました。

でもね、撮影中のトラブルのとき、局名を出さないでくれと注意を受けた。

Jチャンネルは駄目ですね。

http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/






今のJチャンネルのPは女性です。

話しました。駄目ですね。

Pである以上、問題がどこにあるのか? 

判断と決裁を迫られます。視点や対応が悪い。

これが私の結論です。









違法現場の撮影でですよ?

自信を持って私は正しいといえます。今では。



私をかばおうとはしなかった。ショック!ダウンダウンダウン








結局は我々も使い捨てかもしれません。あせるあせるあせる汗ショック!ショック!ショック!







その後、まず他局にネタと情報提供するようになりました。

残念なことです。