取材・ロケなどのお話・辻元清美さん | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

取材・芸能

>>スライドショーで見る


ジャーナリストとして取材しました。

フォトファイルには出せるものを掲載中です。

動画コメントを掲載して見ます。抜粋。



が、決して社民党支持ではありません。w

辻元さん個人は応援しますが。


無党派です。



ロケや取材では必ず大きなカメラとは限りません。

民生機や家庭用のカメラも使いますし、ICレコーダーの音声のみの場合と

隠しカメラの場合もあります。

ひとりの場合など

身に危険が及ぶ事や場所もあるからです。



安全な撮影がしたいニコニコニコニコニコニコ

やはりモデル撮影が一番ですねラブラブドキドキ音譜アップアップ



へこたれへん。/辻元 清美

¥1,470
Amazon.co.jp

なんでやねん/辻元 清美

¥1,260
Amazon.co.jp

転職して、国会議員になった/辻元 清美

¥1,575
Amazon.co.jp

辻元! (夏目BOOKLET)/田原 総一朗

¥1,260
Amazon.co.jp

総理、総理、総理!!―“小泉現象”におそれず、ひるまず、とらわれず/辻元 清美

¥1,575
Amazon.co.jp