私は裁判が大好きです! | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

裁判員制度、心の準備できた? ブログネタ:裁判員制度、心の準備できた? 参加中


絶対ねえ~重い判決を下したい。

犯罪者は社会に必要なし!

更生しなくって結構です。少年法も必要なし。そこはアメリカを見習うべきところ。

凶悪な犯罪に年齢は関係ありません!!


税金の無駄です。 死刑執行も即時するべき。










犯罪者を裁けるって…楽しいだろうなぁ。

残念ながら私のところには、裁判員のお願い封書は来ませんでしたが、いずれ。








これまで訴えたり、訴えられたりが4回ありましたが、全勝訴!! です、私は。

私の行動やコメントに問題があると思う会社や、個人がいるならば、





どうぞ訴えてください。

私は刑事告訴し、なおかつ、ニュースネタとして、放送しますw。

お金と時間の無駄ですよ? なお企業としての信用も無くなります。

危機管理がなってない会社が多いよ。



一応プロとしての公平な眼を持つように、いつも心がけています。

まあ、私の立場も考えると、あまりいいポジションではありませんが。





ドラマ班の友人が訴えられたとき、毎月、アドバイスしました。報酬なしで。

弁護士より安い!!w


これも勝訴しましたので、合計5勝か?

ヾ(@°▽°@)ノ


ペタしてね