イマジコ 松屋不動産福嶋秀樹編♪ | 秦野市東海大学駅前商店街と東海大生が創る地域情報ブログ おおねさんぽ

イマジコ 松屋不動産福嶋秀樹編♪

バトンを「おおねさんぽ」期待の大型新人のひさくんより受けたので初投稿

秦野市東海大学駅前商店街と東海大生が創る地域情報ブログ おおねさんぽ-福嶋秀樹

在りし日の僕。当時大学生そう21歳の頃です。20年前の君はまだ若かった・・・
('ε') フーン




東海大学駅前商店会所属で東海大学前駅駅前通りで松屋不動産という不動産会社をやってますヽ(`▽´)/




〈名前〉
名前は秀樹・・・どうやらノーベル賞受賞者の「湯川秀樹」の

          ように立派にという想いがあったようです。

          完全に名前負け(´д`、)ウウウ
        
        本当は野球好きの父親は飛雄馬と付け

        たかったらしいけど周りから反対されたってこと

        は単なる噂です・・



〈出身地〉

和歌山県ですが幼少の頃の話でもうこの秦野市にすでに35年以上住んでます♪でもやっぱり本質は近畿人だと僕は思ってるんですよ。言いたい事ははっきり言うし(笑)


〈血液型〉

典型的な双子座B型!!二重人格とも言われるけどそれはそれとして

『本当にB型って自由だよね~』『福嶋君の彼女にだけはなりたくないよね~』などと

良く言われましたがもちろん結婚して子供が2人いる41歳です♪気持ちは19歳のままなんだけどね~

〈何やっているかって!?〉
不動産会社を経営してます。大学を卒業してから20年近くこの業界一筋
最近『異端児』ってよく言われるけどなんでかな~!?『変わり者』位にしておいて

宅建協会流通委員会でセミナーを開催したりしています。また当社のアパートにご入居されている東海大学生さんをお招きして月に1度
『ランチ会&セミナー』  開催♪


〈趣味〉
秦野市東海大学駅前商店街と東海大生が創る地域情報ブログ おおねさんぽ-福嶋秀樹

このころは一日9時間ギターを弾いていたな~ジャンルはへヴィメタル!!

そんで













見ますか!?




まだ見てますね。やめておいたほうがいいよ








秦野市東海大学駅前商店街と東海大生が創る地域情報ブログ おおねさんぽ-福嶋秀樹
ビジュアル系にあこがれて髪を伸ばしてみたけどどうみたってグループサウンズの堺マチャアキじゃん・・・19歳の頃の僕・・・今思えば俺ってやつぁ(*`・з・´)φ........βακα


〈リレー回答:最近1番笑ったわれたこと( ´艸`)ムププ〉


秦野市東海大学駅前商店街と東海大生が創る地域情報ブログ おおねさんぽ-福嶋秀樹

21年前の僕・・・まぁお化粧なんかしちゃって・・・罰ゲームよ




お後がよろしいようで・・・次のバトンは・・・誰だっけ!?

お題は『今、情熱を注いでいるものは何!?』



さぁ行ってみよ~