香美超戦隊オジレンジャーGEO 村岡初公演 | すっぽん王子こと邊見裕作の大平山荘若旦那ブログ

香美超戦隊オジレンジャーGEO 村岡初公演

おはようございます(^^)
弓道合宿真っ只中 大平山荘Sakuですニコニコ

昨夜は村岡ふる里祭りに
商工会青年部
香美超戦隊オジレンジャーGEOショー公演してきましたニコニコ

今まで香住、小代は何回も公演しましたが今回、村岡でショーを行うのは初めてなので
どうだろうと少し不安でしたがあせる



そんな不安はどこへやら…



始まる前には、ギャラリーMAXアップアップ


村岡恩返しプロジェクトの
若者達とのコラボでのオープニング音譜

恩返しプロジェクトFBページ

  ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/MuraokaOnGaeshiPrpject


決めポーズもバッチリ決まりビックリマーク




ワルダーもぶっ倒し
会場のボルテージも最高潮にひひ

最後のプレゼントタイム、撮影タイムには
ステージに予想以上のチビッ子達でびっくりショック!


プレゼントのバッチが無くなるというあせる
大人気ぶりの
「香美超戦隊オジレンジャーGEO」でしたにひひ


この夏一番の盛り上がりだったかもアップアップ

スタッフ&ギャラリーの皆さんに感謝です

ありがとうございましたにひひ