無料ダウンロードがはじまりました☆ | FREE DOM DOM

FREE DOM DOM

Singer and actress....平井千尋のブログ。

CDでコラボレーションさせていただいているThe Imaginary Label笑い

前回のコラボ「トーキョーキャンバス」のアルバムが無料ダウンロードできます!!!


この企画は、かくアーティストが、東京を"色”で表現している作品に仕上がってますsei

私は14番「Gray Terminal 」で参加してます。

題名どおり、私は灰色で表現してみました。

以前ギターでサポートしていただいた稲垣さんは、9番「beyond the red moon」です。

最後の16番「pieces of a color」はアーティスト全員が参加してます!!

結構頭に残るナンバーですので、ぜひ聞いていただけると嬉しいです:)

16番の最後、根気よく聞いてますと、隠しもありましてwwwwww

ぜひそこもチェックしていただけると嬉しいです♥akn♥キラキラ

$FREE DOM DOM


peace

chihiro.

ダウンロードサイトはここおんぷ*きらきら