地域を応援する人たちの笑顔

 

木更津ロータリークラブの社会奉仕委員会で芋ほりを行ないました。

畑は、武井整形外科の武井院長の畑です。今年、武井院長が社会奉仕委員会の委員長でしたので、お芋を育ててくれました。

 

地域を応援する人たちの笑顔

 

木更津市福祉作業所、あけぼの園の園生をお迎えして一緒にお芋を掘りました。

今年は気温も高く、雨が少なかったので、育ちが悪かったようです。

園生たちは、楽しくお芋を掘っていました。(^O^)/
 

楽しくお芋を掘る事ができました。武井院長先生、ありがとうございました。

皆さん、お疲れ様でした。

 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔