関東新聞杯争奪木更津市少年野球夏季大会が6月6日に畑沢球場、他3会場で開催されました。

 

金田ビッグウェーブは今年春から3回目の対戦となる、西清ナインズが相手です。

 

子供たちは最後まで頑張ってくれました。

7回終了で4対4、特別ルールで延長戦となりました。

 

惜しくも負けてしまったけど・・・感動をありがとう(^-^)/

お疲れ様でした。

 
地域を応援する人たちの笑顔

  
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 

地域を応援する人たちの笑顔

 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔  
 
地域を応援する人たちの笑顔
 
地域を応援する人たちの笑顔