おさんぽ。 | ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

ごきげんよう(*^-^*)つれづれ日記

こんにちは(^^)
徒然なるままに、いろんなこと書いていきます。
皆様どうぞお読みになってください。
ごきげんよう(*^-^*)

おはようございます(^^)
今日は仕事がお休みで、前日の夜からネットカフェで立ち読みをして仮眠をとったあと、近くの公園に散歩に行きました。









野球やバスケも出来るスペースがあります。

さらに公園を出て、河原も散歩してきました。









朝の空気が澄んでいて、気持ちよかったです。
普段私は車で移動するのですが、それとはまた違った発見がありました。

途中トイレに行きたくなって、帰りは意に反してジョギングになってしまいました(*_*)

また新しい1日、気張っていきましょう!
ごきげんよう(*^-^*)