yjimage.jpg





宇宙も波動の渦となり波となる


地球も波動の渦となり波となる


人も波動の渦となり波となる


その波は 大きくなったり


小さくなったり


時には 融合し 広がる


時には ぶつかり合い 破壊を起こす



自然界も同じ


人の心も同じ





私たちの心に 大地震がおきたら。。。と 想像してみた


心が 大きく揺れると 心の防波堤は 壊れ


心臓は高鳴り  脈は 早くなる


その時の自分は・・・


現実逃避で 笑ってごまかすのかもしれない


又は 恐怖で 泣き叫ぶのかもしれない


時には 悲しみから 怒りで 燃えたぎり


人のせいにしたり


人に 八つ当たりしたりしながら


自分を正当化するだろう・・・



そうしながらも


血液の流れも 速度を上げていく


その先に つまりの壁があったら


ぶつかり 逆流し


行き場を求めるだろう・・・


それでも 流れ続けていくと


壁は壊れ


流れが良くなり 清々する


自分で  穏やかな


生活に 戻る。。。


そう  私たちは 宇宙から授かった


私という 心臓の 鼓動の 音を 持っている


私だけの 心臓の波と共に 生きている



2年前から 新しい地球 古い地球となると メッセージを受けながら


母家のひとりごと☆次なるステージは。 ←過去記事


やっと 人間としての私は


自分に気づく。。。



ハート・自分は どこにいるんだろう・・・


命は 心臓にあり


魂は へそ。。。腹。。。丹田に いた


ハートは あくまでも 自分の家の門のようなもので


家に入るための 扉


その都度 使う用途においての 部屋の扉


そして 自分がいる部屋。。。


それが へそ。。。腹だった


今まで グラウディング 大切だよね~って


軽はずみに 言ってたけど


自分が 自分と向き合い


嫌なところも 弱いところも


腹黒いところも 


全部自分だと 認め 気づいたら


また 自分の心が 分かったら


腑に落ち  自然に 力が みなぎり


腹に力が入り


地に足がついた 自分となり


歩んで行けるのだ。。。


それが 本来の グラウディングなんだと・・・


今まだ 私は 満月・夏至・・・の 通過点にいる




大祓の あの世とこの世のゲートを くぐったときから


時空のトンネル ワームホールに入る。。。




9月1日の新月から 自分の自分が本当に歩むゲートが開く


それまでに いままだ なしていないことに気づき


なすべきことを したいと 思う。。。





<当店のご案内> Happy StoneShop 母家

<営業時間>10時~12時・13時~18時
※お昼の一時間は浄化のため閉店いたします
<お問合せ> ohmoya39@yahoo.co.jp

千葉県袖ケ浦市神納185-1 ℡0438-62-2207(営業日のみ)
店舗紹介 → 店舗紹介
アクセス方法 → アクセス
グーグルmap → Map


関連過去記事




繋がる瞬間。。。


イザナミとイザナギの世界が始まりました


陽引影


私から我+へ


自分に 魔法を。。。