ヘキサゴンクォーツクラッカー



~千葉県袖ヶ浦市にあるHappyストーンショップ母家~石の語らいと母家さん日記-2012072111320002.jpg
オラクルカードの 浄化に お使いできます



~千葉県袖ヶ浦市にあるHappyストーンショップ母家~石の語らいと母家さん日記-2012072111320000.jpg



<ヘキサゴン(六芒星)>

六芒星は宇宙の最高のパワーを受け、あらゆることが良い方向に向かう お守りの形。

六芒星は二つの正三角形の組み合わせによって成り立ちます。
それぞれの正三角形が男と女、陰と陽、霊魂と肉体、天と地などの、相対するものを表します。


対するものの結合が、あらゆるものの融合、調和を表す形であるとされています。




~千葉県袖ヶ浦市にあるHappyストーンショップ母家~石の語らいと母家さん日記-2012072111320001.jpg



SACHI☆も愛用しております。


オラクルカードの箱の中に一緒にいれたりしてます。

なかなかカードを浄化ってしないので、便利です。


形も柔らかな形なので、甥っ子は宝石だといってにぎったり、自分の宝物としてお皿の上においてました。


いかがですか~。



ご興味ございましたら、店頭 又は ご連絡くださいニコニコ


ohmoya39@yahoo.co.jp