桜色の 『ピンクカルサイト』 ですクラッカー



~千葉県袖ヶ浦市にあるHappyストーンショップ母家~石の語らいと母家さん日記




¥7350-


~千葉県袖ヶ浦市にあるHappyストーンショップ母家~石の語らいと母家さん日記


表面は、桜の花びらのようです桜桜






~千葉県袖ヶ浦市にあるHappyストーンショップ母家~石の語らいと母家さん日記-ピンクカルサイト¥1470




こちらも ピンクカルサイトです~




¥2205-



~千葉県袖ヶ浦市にあるHappyストーンショップ母家~石の語らいと母家さん日記-ピンクカルサイト¥2205



ピンクカルサイトの意味は。。。


愛を運んできてくれる石。

美しくなりたい人、女性らしさを求める人。

お勧めですよ~バラ

人との調和を意味します。人間関係をより、スムーズにしたい方にもおすすめですニコニコ

自分を愛する力と博愛の心をはぐくむ 深い心の傷を癒し、精神を穏やかにする 意味があります



こんな方におすすめですニコニコ


☆ 美・若さ・気品を求める方

☆ 人間関係の修復

☆ 世界観を広げたい

☆ 才能を開花させたい

☆ 自信がつきポジティブになりたい

☆ 精神安定・ヒーリング

☆ 執着心を手放したい

☆ 恋愛成就

☆ 過去の恋愛のトラウマの解消



玄関やリビングに置かれるのも、華やかでいいですね~花

そしてご自分の身の回りに置かれるのがおすすめニコニコ

お化粧をする場所やデスクまわりなどなど!



お問合せは・・・

店頭 又は メールにておまちしております(*^_^*)

ohmoya39@yahoo.co.jp