元気ですか‼
元気があれば、何でも出来る筋肉

6/3(土)柳崎さんにお招き頂き、柳崎杯に参加して来ましたニコニコ
今日も優勝目指して、作戦会議を行います照れ
先ずは、久々の戸田南さんと対戦ですプンプン
前半、綺麗に得点が取れましたグッ
後半、負傷者が出ましたタラーが、点数を追加して勝つことが出来ましたウインク
2試合目は、こちらも久々の飯塚さんと戦いましたプンプン
シュートチャンスが少なかったですが、前半に得点が出来ました爆笑

後半は点数が入りませんでしたが、辛くも勝つことが出来ましたてへぺろ
1位パート進出ですチョキ
準決勝は1年振りの対決、本町さんですプンプン
先取点を奪われましたが、激しい流れの中、点数を取り返しましたびっくり
残念ながら、後半に大増のミスから追加点を奪われてしまいましたガーン決勝進出ならずショボーン
3位決定戦は、こちらも久々の安行東さんとの対戦ですプンプン
前半、後半共に攻めてはいましたが、スコアレスドローからPK戦突入ですキョロキョロ
萩原コーチが順番を決めますグラサン
3人まで蹴り終わり決着つかずお願い
4人目で決着がつき、勝つことが出来ましたアセアセ
3位入賞ですOK
楯を頂きましたおねがい
優秀選手賞も頂きましたおねがい
ベストキーパー賞も頂きましたおねがい

今回、お誘い頂きました柳崎さん、久々に対戦させて頂いた戸田南さん、飯塚さん、本町さん、安行東さん有難う御座いました拍手

最近は準決勝のあと一歩と言うところで破れることがありますガーン

でも、敗けが続いていたPK久々勝てたことは良かったことかなパー

個人個人が強い気持ちを持って相手をどうやって抜いて行けるか、チャレンジが実るまで頑張り、あと一歩の試合を勝ち切れるチームになって欲しいものですおねがい 

翌日は4種リーグ第5節。引き続きチャレンジ精神で頑張ろう炎

行くぞ‼1・2・3ダァーグー