夏休みかな? | 武蔵野のおっさん おとなすのブログ

武蔵野のおっさん おとなすのブログ

ここは武蔵野から発信するサーフィンが好きな気弱なおっさんの心の声です、なのでポジティブじゃないですけどみてやってください

月曜日、初めての夏休み???


といっても毎日休みみたいな状況なんですけどあせる


横浜中華街にて


麻婆豆腐食いに行ってきました
おとなすのブログ-NEC_0333.JPG

おとなすのブログ-NEC_0334.JPG

おとなすのブログ-NEC_0335.JPG
山下公園イコール氷川丸だった幼少の頃


おとなすのブログ-NEC_0336.JPG

なかなか展望台までは連れてってくれなかったなぁ


おとなすのブログ-NEC_0338.JPG
氷川丸じゃなくて水上バスでみなとみらいまで


車で行くのが多かったけど


最近は電車、特急乗ると速いですよね


ビール飲めるしにひひ