完成! | Agnus Deistortion

Agnus Deistortion

"Agnus Deistraction"

 ふー、なんとか無事に録音作業完了しますた(`・ω・´)


 当初は「ありがとね。」1曲だけのつもりでしたが、ポップスだけじゃ退屈だろうと思い「哀愁系ピアノ曲」を2曲詰めときました。後者2曲はオマケのつもりでしたが、作業での疲労はこっちの方がダントツに大きかったです・・・。

 録音クリッコ→演奏→ミス→停止クリッコ→録音クリッコ→(ryという作業を約3時間ぶっ通しで続けてました。夜中に。眠くなるとだんだん集中力も切れてきて同じところで何度もミスしたり友人からの唐突なメールにビックリしたり作業中にみうらさんに酒勧められたりでなかなか大変でしたっと。


ありがとね。

 今回の目玉。ボーカルラインはキーボードで代用です。個人的には大満足の完成度となりました。


綠の風

 オマケ1号。ジ○リ風哀愁曲です。キーマニからコピーしたもので、久石譲とは全く関係ないんですけどね・・・。


風の憧憬

 オマケ2号。ずっと前にうpしたものの音色をオルゴールチックにアレンジしただけで、メロディはほとんど変わりません。が、オクターブを変更するだけでここまで弾き難くなるとは・・・いやはや深いです。


 収録は上記3曲。拙い演奏ではございますが、聴いていただければ幸いです。


 現在あさぎ板うpろだがダウンしているようで必然的に他のろだを拝借しないといけなくなったわけですが、ある程度時間が経つと自動的に消えてしまいますので速やかなDLをお願い致します。あさぎ板音楽スレにて公開中。


 

返米


>>。さん

 ロング曲は全体的に逆詐欺が多いですなー。バランスだけはちと厳しいですが・・・そんな甘い話はな~いよねタルトっ♪タルトっ♪