VIERA SV-ME850V | 暇人るうの携帯日記

暇人るうの携帯日記

お笑い、ミステリー、演劇、ゲームを愛する似非社会人

携帯防水ワンセグテレビテレビ
パナソニック
最新機種のブラックです。

実はモニターで出回ってた商品を4月初めにゲットしてました。

40000円くらいです。


4月25日発売だったと思いますが、今はいくらなんでしょうか?


今までは風呂場でたまに見るくらいだったのですが、今はメインTVです。



しかし!


早い動きには全く液晶がついていってません。


電波は3本だし、携帯電話のワンセグ(P903iTV)の方が映りがいいんだよなぁ。

アンテナのアダプタをつければどうなるのか試してみたいけど今はできません。

ラジオはFMは専用アンテナが付属してます。AMはそのままで問題なく入ります。

インターフェースですが
前面画面右にMODE、MENU、RETURNとカーソルキーがあります。


チャンネルやテレビラジオなどの切り替えや番組表を見るのはここで出来ます。

電源とボリュームが上にあります。


ボリュームはカーソルキーの上下でできるといいのにと思います。


SDカード2GBが付属してます。10時間51分録画できるみたいです。


音楽は付属のソフトでパソコンから入れるみたいです。USB接続です。


裏に本体スタンドがついてます。


これとは別に可動式スタンドもついてます。白いです。


充電式スタンドもついてます。白いです。


スタンド多すぎる気もします。


充電は11時間持ちます。これはストレスありません。

さて、競合機種を見てないのでお得感はなんともわかりません。


ただ、この買い物が無駄だと思っていたのが、今やよい判断だったというのは確かです。


人生全てはタイミング。