ヨガ♪ | 阪神芦屋のエステサロン ウララのブログ

阪神芦屋のエステサロン ウララのブログ

阪神芦屋駅前徒歩1分のエステサロン ウララのブログです。阪神芦屋 芦屋川 JR芦屋 芦屋市 甲南山手 東灘区 夙川 打出 芦屋市役所 深江 神戸市 阪神深江 阪神打出 大桝町 精道町 浜芦屋町

 
先日、友人であり、お客様でもあるNAOKOさんがヨガの先生になったので

早速教えてもらいに行ってきました


8月からお店では本格的な痩身メニューもラインナップしますし

ここは私達がお客様へのナイスアドバイスが出来て、自らが引き締まっていなければと

気合いを入れて行ってきました

 スタッフ 前田もがんばってます



場所は芦屋浜の総合公園のお部屋でしたが緑が見えてロケーションもよくとても気持ちいい

空間でした。


本格的なヨガは初めてでしたが日常の生活をまるでハツカネズミの様に

走っている私には自分を見つめる良い時間を与えてもらった感じでした。

自分を見つめる、どこか日本舞踊をしていた時と良く似た感覚のような・・・・


NAOKO先生のヨガは思ったよりハードで普段生活していてまったくといっていいほど

使わない体の奥の筋肉をしっかり動かしてくれました


 岸田 「 NAOKO先生、いたいですぅ・・・」 
                                                                        


終わった後のいい感じの脱力感は運動不足の私にはとっても心地よく最高でした。

二日後には案の定筋肉痛がやってきて、仕事中はサイボーグの様に動いてました。



ヨガする時って呼吸も気持ちも大事だし何か奥深いものがありますよね~


体の中から美しく、そして体力づくり、もちろん引き締まったボディラインも目標に

しばらく自分のためにヨガを続けてみよかうと思っています

まさしく 私達が日々目指しているアンチエンジング

がんばります