こんばんはです(・ω・)星空

昨日1日,更新があいてしまいごめんなさい汗汗

みんにゃ見てくれてコメントくれてありがとうです(´;ω;`)ドキドキキラキラ
プチメやプレゼントくださった方も読者登録してくださった方もありがとうラブラブ!!!!

みんにゃはゴールデンウィーク,いかがお過ごしですか?
マリーナは毎日楽しく過ごしてます(^ω^)音符


今日は朝早くから動物園に行ってきました☆

そこではなんと……っ!!


じゃんっ☆

大木麻里奈オフィシャルブログ『まりなのしあわせ日記』-CA370622-0001.JPG

もっとアップにすればわかるかな?(・ω・)


じゃんっ☆

大木麻里奈オフィシャルブログ『まりなのしあわせ日記』-CA370621-0001.JPG

チンパンジーにマリナ発見!!(((゜∀゜)))ドキドキ
何だか親近感っ!キラキラ
しかも生まれた年が1年違いっ☆
誕生日が一緒だったら良かったのにな(´・ω・`)
小顔で手足長いとか羨ましいぜ,マリナさん(笑)

チンパンジーの前に,リアルに25分程いました。
サルの前にもそのくらい。
オランウータンは2回見に行きました。

なんだかこういう系の動物ってずっと見ててもあきないの!(^ω^)

動物園…癒されますキラキラ


みんにゃの明日も素敵な日になりますように!(oVωV*o)ドキドキ

おやすみなさいっ星空