平日でも満席率の高い、広尾で人気のボンダイカフェにやっと行ってきました~!!
{ADD59BA2-DDA8-4229-8BC6-49C72AE23A48:01}
ラテアートもキュートですよねっ❤️❤️

この日は平日ランチ過ぎの時間にも関わらず、やっぱり15分くらい待ちました。(予約オススメです)
{0FCBF049-2D5F-4546-929E-842F3FDA4C77:01}

こちらのお店は、オーストラリアのボンダイビーチ沿いにあるカフェをイメージしたそうで、壁にはサーフボードなど海グッズが飾ってあります。

カウンター席もあれば、

{8406DB0F-0A96-45F4-9978-C891747E74CE:01}

テラス席や、ゆったりソファー席もたくさん。

{37FCBD5B-2D67-4DCB-89F9-3F856610ACEF:01}



外国人の利用も多いので、オーストラリアのビーチ沿いでゆっくり時間を過ごしているかの様な気分になれますよ。
{E0108F21-7A15-40B9-8AF9-259948FB3149:01}

メニューは女性にも嬉しいヘルシーな物も多く、アサイーボールはとっても満足でした。
{D5F26359-CAC7-4D28-822D-04C06AC3790E:01}

ちょっと早起きをして、休日の朝やブランチをここでのんびり食べたいなぁ~。



【おひとり様目線!チェックポイント】
①おひとり様率‐25%
②コンセント‐無  
③無線LAN‐無
④タバコ‐分煙
⑤テラス席‐有

店名::BONDI CAFE 広尾(広尾)
住所:東京都港区南麻布5-15-9バルビゾン70 
電話:03-5422-9449

営業時間:
AM9:00-AM2:00