SMTOWN 10月27日*ライブ編① | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

SMTOWNをセトリ順にレポすると
とんでもないことになるので
2年前のレポと同じように
アーティスト別にします( ´艸`)

まずは・・・


2年前のSMTでHanaが泣きだした(笑)J-Min

2曲歌って合間にMCが入りました

毎回Hanaと「可愛い~」って盛り上がるw
そして歌も上手い!!
今回はHanaが泣かなかったのでw
集中して聞けました!本当に歌が上手い!!


そして天上智喜
同じく2曲で合間にMC
この辺ライブビューイングに配慮がありました
J-Minだか天上智喜だか両方だったか(;´▽`A``
ライブビューイングの事言ってたと思います
天上智喜のダナちゃん
Keyくんとミュージカル出てる人よね?
そんな話をHanaとしながら
2年前も聴いたナジョナジョとか
覚えてたので楽しかったです( ´艸`)

この辺までがオープニングアクト的な・・・?

ということであとはランダムに出演だったので
アーティスト別にw


f(x)

メインステージで
Pinocchio(Danger)
MC
Electric Shock

バックステージで
Rum Pum Pum Pum

めざましで放送されたRum Pum Pum Pum見たら
26日のと衣装が違ったのね!!
27日はピンクでした

もうね終始「可愛い~~~」って言ってましたよw私たち(笑)
ソルリは髪型のせいかいつもより大人っぽく見えて
アンバーもルナも可愛いしビクトリアは綺麗だし( ´艸`)
クリスタルいないのは残念だったけどやっぱりf(x)も好き~~

MCでルナが一生懸命日本語で話してるのを
アンバーが「ルナすごいでしょ?」って(笑)
そう言いながら自分は全部韓国語で話すからってw
でも一言だけ日本語発してたよね?
なんて言ってたか忘れちゃった(_ _。)
とても単純な日本語だったんだけど・・・


少女時代

Flower Power

Galaxy Supernova

MC
こんにちはとこんばんはが入り混じる(笑)

Love & Girls

TTS ― Twinkle
センターステージ

Paparazzi
メインステージで一人ずつ区切られた
箱の中で歌ってるんだけど
右側の画面かな・・・?
突然床を拭く巨人のシルエットが!!!

あのね~センターステージで水が出るセットがあってね
合間合間にスタッフが拭いてたのよ
その時も拭いてるスタッフが数人いたんだけど
それが映り込んだのねA=´、`=)ゞ
一瞬ざわざわしてた

Gee
バックステージ

Kissing You
バックステージからトロッコ組花道組と分かれて
メインステージへ

I Got A Boy

Hana曰く
「今日は少女時代の可愛さがいつも以上」
・・・(笑)
Hana的にテヨンがめちゃくちゃ可愛かったってw
私は~基本スヨンとユナとソヒョンが好き( ´艸`)
そしてサニーが気になる(笑)
み~~~んな細くてみ~~~んな可愛くて
曲も知ってる曲ばかりで良かったですw


カンタ

2曲だったんだけど1曲目のタイトルわからず(;´▽`A``
2曲目は「チョア」知ってる!!!
この曲になる時にサングラスかけてた

Hana曰く
「カンタって名前の人ってかっこいい人しかいない」
・・・(笑)

この件はいつかアメ限でw


BOA

Hurricane Venus

MC さすが流暢な日本語!

Message
新曲!!一番大きな画面にMVが流れてました
めざましでも流れたし開演前にも流れてたから
サビは覚えた( ̄▽+ ̄*)

BUMP BUMP!

Only One (ウニョク)
26日がセフンって聞いてたので期待してたら
ウニョクでした(;´▽`A``
この曲もいろんな意味でさんざん聞いたので
良く知ってますw

HanaはBOAの声が可愛くて好きなんだってw


ライブ編②へ続く