SUPER SHOW4 in TOKYO*1日目開場前編 | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

やっとライブ本編が書き終わったので

開場前編をかけます~~~


毎回忘れないうちにライブの感想を書いてから

その他のことを書いて時間順にUPするんだけど

何しろ今回はライブが2回分で記憶があやしい~~~

間違ってることがあったら教えてくださいA=´、`=)ゞ



ということで開場前から始めます


今回は1日目がHanaの体育祭と重なったため

Papaと参戦することになっていて

Hanaのお弁当を作って送り出してからの出発でした


地元の駅近くのコンビニで2日目分の引換券を発券して

予定よりちょっと早めの8時過ぎに出発しました


ドームについたのが10時前

その時点でグッズ販売は始まっていて

聞くところによると早まったらしいんだけど

下の階まで続く恐ろしく長い行列に並びました


またまたこれ選択ミスだったんですよね(-。-;)

あとあとお会いしたお友達はみんな

もう少しあとの時間に別のところに並んで

早々に購入終わったとか・・・


そんなことも知らずグッズ売り場に並ぶこと・・・








4時間・・・・・(((゜д゜;)))


「TONE」の時並んだあたりまでで2時間かかりましたから(T▽T;)

ま・・・周りを行きかう人たちを見てるだけで楽しいので

辛くはなかったんですけどねぇ

でもグッズに4時間もかかってしまったので

その後の予定もくるっちゃって・・・(-。-;)


基本Papaは並ぶのも嫌がらないし

同じように周りの人を見て楽しんでたのでよかったけど・・・


そう言えばドーム周辺って

コスプレの方々が集まる場所なんですかね?

2日間ともそうゆう人たちがいっぱいで

それもまた楽しかったみたいです(笑)


そうそうイトゥクツイに載ってたこの写真

おひさまとまろん

グッズに並んでる時にこれを貼ってるのが見えたの!!!

気付いた時には「E」まで貼ってあって

全部貼り終わってから中で外に向けてうちわ振ってるのも見えたよ~!!

イトゥクに喜んでもらえてよかったね(´∀`)

ということでグッズ購入が終わったのが2時近く(=◇=;)


それから会う約束をしていたのんさん母娘と合流~~

事前に写真を見て娘ちゃんを覚えていたので

のんさんよりも先に娘ちゃんに声をかけちゃいました(笑)

娘ちゃんがちっちゃくて可愛いの( ´艸`)

初対面なのに物おじしないでしゃべってくれるし(≧▽≦)

用意していたものを渡してガチャで3つ出たという


おひさまとまろん-2012051418080000.jpg

シウォンをいただいちゃいました(´∀`)Thank you


朝5時起きでお弁当作りながら朝食を食べたきり

その時間まで飲まず食わずだったので

のんさんとお別れしてひとまず腹ごしらえ


とはいってもどこも混んでる~~~

なんとか遅いランチを済ませまたドームに戻り


またまたお約束していたみっきーさんと合流~

それが・・・その時点でドーム周辺ものすごい人・・・


「TONE」の時には目に入らなかったんだけど

スパショにはとにかくSJコスプレがいっぱいいるんです

今回はOppaとDoremiそしてチャッキーが多かったかなぁ

あ!あとMe.Simpleジャケ!!!

とにかくそのコスプレの方たちの撮影会かのように

人だかりも多くてみっきーさんを探すのも大変・・・


と探しながら歩いてるとPapaが呼ぶので振り返ったら

いました~~~みっきーさんとチビ姫ちゃん

Papaがチビ姫ちゃんのSupermanのTシャツと

シウォンのセンイルキャップを覚えてたので

無事見つけてくれて会うことができました~~


でも私その目の前を通り過ぎてたんです(笑)


で予定通りみっきーさんにお会いできて

以前新大久保で遊んだ時にお願いした


おひさまとまろん-2012051511490000.jpg

タンブラーо(ж>▽<)y ☆


いただいちゃいましたよ~!!!

それもHanaの分まで~~~~。゚(T^T)゚。


ちなみにチャンミンの後ろはイトゥク

ヒチョルの後ろはKeyくんです(///∇//)

寝かせて写真撮ろうと思ったら

この面でしか止まってくれなかった(笑)


素敵ーーーーキラキラ


そしてみっきーさんとご一緒だったのが

キュヒョンペンのブロガーさん

めちゃくちゃ美人さんで素敵な方で

私もお友達になってもらっちゃいましたえへ


もっとお話ししたかったんだけど

なにしろ4時間並んだあとなので(笑)

早く座りたかったこともあって早々に会場に入ることにして

みっきーさんたちとはお別れしました


みっきーさんたちと会った反対側ぐらいが

私たちの入場ゲートだったので

人込みをそちらに向かって歩いていると


キャーーという声と共に人の波が動く

なんだかわからないけど歓声が上がるほうに動こうとする人と

なんだかわからないけど携帯を掲げて写真を撮ろうとする人


みんななんだかわからないけど動いてるんです


私たちはそこを横切りたいだけなのに

すごい人の波に押されてちょっと怖くなりました


ドームのスタッフは「何もありません」って言ってるんですけどね


そんなことがあったからか2日目は

「奇声をあげないでください」ってスタッフが言ってました(笑)


そして無事入場ゲート24ゲートに到着

開場時間はとっくに過ぎてたのでそのまま入場しました


1日目開演前編に続く