始業式~♪ | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

やっと春休みが終わりましたよ~~~桜


とは言っても・・・

Hanaはあと一日残ってますがね汗ッ



始業式だった息子達

Shimaはクラスも担任も変わらず

成績アップに熱心な先生のクラスで受験を向かえることになりました


・・・・っていうか・・・・・


受験生~~~~~叫び


この間中学に入学したばかりだと思ってたのに・・早いわぁ~~




そしてRito

クラス替えがあったのでどんなクラスどんな先生になるのか

ちょっとドキドキだったんだけど

なんと担任は1年生の時にもお世話になった先生でした♪

その先生前年度はHanaたちの学年の先生だったので

最近までHanaがお世話になっていたようなもの・・・

Ritoは先生のこと好きだしとりあえず一安心でした

が・・・クラスは仲良しさんたちとことごとく離れてしまい

逆に一緒になりたくなかった子達と一緒という・・・(x_x;)


でもね


こう見えて(?)意外と世渡りの上手いRitoくんなんです

なんとかなるんでしょうね(笑)



学校から調査票等山のように持ち帰ってきたので

これから見直ししなくちゃ汗ッ


新学期はこれが大変なのよね



明後日にはHanaの入学式祝です


本当の春休みの終わりもあとちょっとです♪