GirlsAward。 | 大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

無事におわりましたー(・∀・)


今回はviviステージもあって

全部で7ブランドも

着させてもらいましたードキドキ





いやぁ、ばったばただった!笑

早着替え全部間に合って

やってやった感満載っ(ノ´▽`)ノ







一回だけ、ちょこっとつまずいたけどね。内緒だよ(((( ;°Д°))))






クール系のステージの時は

みんなの声聞こえてるのに

答えれなくてムズムズ。笑



心の中は読んでくれる声に

ニヤニヤしてるラブラブ



参月って書いた

ボードをいっぱい見つけて

めっちゃ嬉しかったー(≧▽≦)




来てくれたみんなありがとう音譜

そしてお疲れ様(*^▽^*)

また会おうねチョキ



続く。