一問一答。 | 大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

さ~てみなさん
ついて来てくださいね。





*りらっくまとこりらっくま どっちが好きですか?

こりらっくまって何ですか?!




*どーやったらメイクがうまくなったりオシャレになれますか?

雑誌とかみて研究と気になったら挑戦しましょう。




*告白される時どんな告白のされ方がいいですか?

会って直接、ストレートにが1番ですな。夕方とか雰囲気あっていいのでは?




*好きな犬の種類は?

ミニチュアダックス。
あとポメラニアンも好き。



*GW何しますか?

地元が祭なので浜松に帰ります。




*起きたら体重が100㌔になってたらどうしますか?

とりあえずすぐさまマネージャーに連絡しますね!




*マックのナゲットはバーベキュー派かマスタード派どっちですか?

どちらかといえば…バーベキュー派かな。




*参月ちゃんはそばかすのある子どう思いますか?そして何故あたしにはそばかすがあるんですか?泣

何故参月にもそばかすがあるんですかね?涙
でもそばかすって可愛いのよ。チャームポイントにしちゃいましょ!



*参月ちゃんが1番幸せを感じる時はいつですか?

好きな人達の笑顔を見た時かにゃ。




*今ハマってるキャラクターってありますか?

もちろん
ルフィーとチョッパー!




*目玉焼きに何をかけますか?

醤油でしょ!




*夏はすきですか?泳げますか?笑

夏は大っ好きです。
こらこら!笑
泳げますか?って参月をばかにしてますか?笑
プールは苦手ですが海では泳げますよ。




*ピアスの穴は何個あいてますか?

左2、右1でし。




*私はよくひたすら化石を掘ってる夢をみるんですけど、参月ちゃんは今までに見た変な夢とかありますか?

化石…見つかりましたか?笑
参月はよくわからない組織の人達に追い掛けられて逃げ回っている夢はよく見ます。めっちゃ怖いんだわこれが!




*ぶっちゃけ体重何キロですか?

ぶっちゃけ…
内緒でお願いします。




*ライオンにあげるエサは何が1番いいですかね?

やっぱり
肉…ぢゃないですか?




*参月ちゃんは太りにくい体質ですか?

食べたら食べた分だけ肉になります。困ります。




*生まれ変わったら、どんな男になりたいですか?

もし可能であれば、女にしてもらっていいですか?
(´Д`)



*どうしたら食の誘惑に勝てますかー?

私は完敗ですけども。
そういう時は寝ちゃいます。




*結婚願望ありますか?

結婚…超憧れます。




*何か動物飼ってますか?その子には何て言う名前をつけていますか?

実家でミニチュアダックスの男の子を飼っています。リトモ君です。




*参月ちゃーん。あの、、だ~い好きなんですけど返事ください。笑

ありがたいです。参月です。笑




*参月ちゃんは結婚生活で、愛とお金どっちが大事だと思いますか?

絶対愛が大事!お金は普通に生活できるぐらいあれば充分だな。
おじいちゃんおばあちゃんになってもラブラブでいたいものです。




*モデルになりたいけど親が反対だし…自分も太ってるしどおしよっ

まずはがんばって努力をして親を納得させましょう!本気で頑張ればきっとわかってくれるんぢゃないかな。




*参月ちゃんは子供好きですか?将来自分に子供ができたとき何人ぐらいほしいですか?

子供大好きっす。
3人ぐらいほしいな~!




*お寿司とお肉どっちが好きですか?

寿司!
あ。お寿司食べたくなってきたぁ。




*お仕事、もしくは自分のやりたい事が理由で恋愛を諦めた事はありますか?

これはないです!
意地でも両立させまっせ!




*あの~よくユッキーナに似てるって言われませんか?

そんなっ!ユッキーナさんに申し訳ないっす。
ユッキーナさん、かわいいっすよね~。




*STは卒業した参月ちゃんがお仕事してみたい!と思う雑誌ってありますか?

今月から憧れだったViViでお仕事させてもらってるんです!よかったら見てやってください。




*カレーは、甘い派?辛い派?

中辛がいいな。
どちらかといえば甘い派!



*ずくだんずんぶんぐんゲームできますか?

もちろんできます。
むしろよくやります。笑




*小学生のときってやたら足が早い子がモテてたけどどっち派ですか?

小学生の時…そっち派でしたね。笑











ちょいと
ここらへんで
一休みやで
(´Д`)!