こんにちはおひさまの木の下で・・・-emojiD_08_095.gif
 
雨の予報だったのにいい天気~おひさまの木の下で・・・-emojiF_08_054.gif
 
と思ったら!
 
降ってきたーーおひさまの木の下で・・・-taifu_hito.gif
 
結構なザーザー降りおひさまの木の下で・・・-emojiD_03_014.gif
 
久々の雨、気持ちいいなぁおひさまの木の下で・・・-tenki_ame_02.gifおひさまの木の下で・・・-tenki_ame_02.gifおひさまの木の下で・・・-tenki_ame_02.gif
 
 
 
 
晴れ渡った土曜日の三内丸山も気持ちよかったよねおひさまの木の下で・・・-emojiD_08_095.gif
 
こりん堂に立ち寄ってくださった皆さま~
 
おひさまの木の下で・・・-emojiF_08_054.gifおひさまの木の下で・・・-emojiD_06_086.gifありがとうございましたおひさまの木の下で・・・-emojiF_08_054.gifおひさまの木の下で・・・-emojiD_06_086.gif
 
 
焼き始めると続くもので
 
昨日はパパさんのお誕生日ケーキを焼きましたおひさまの木の下で・・・-emojiF_08_099.gif
 
ロウソクを吹き消すパパさん
 
勢いあまってロウが飛んできたぁっ!おひさまの木の下で・・・-ase.gif
 
あ、熱いよパパさんおひさまの木の下で・・・-kao5.gif
 
 
 
そんなこんなで今度は何を焼こうかな~おひさまの木の下で・・・-emojiF_03_026.gif