いいことあるかな | おひさまにっき +++胞状奇胎~2人目出産+++

おひさまにっき +++胞状奇胎~2人目出産+++

2008年6月と11月に流産。胞状奇胎を乗り越えて2人目の赤ちゃんにめぐり会えました

ずいぶんひさしぶりになりました。

9月の初めから気分が落ち込んだり眠れなかったりで
つらい日々を過ごしていました。

病院でもらった漢方薬を飲んだり、
ときには睡眠導入剤を飲んだり、
母にサポートに来てもらったりしていました。

今はだいぶ落ち着いています。


そんななか、モラタメで応募したハンバーグが当選しました!
宛名が間違っているという向こうのトラブルもありましたが
見返してみたら当選者は30名とのこと。
何名の方が応募されたのかわかりませんが
30名に入るってびっくり!

焼くだけでいい、肉のふくはらの手造りハンバーグ。
忙しい子育て時期にぴったりです。

当選して少しうれしくて、これからいいことあるかなって
前向きになれるような気がしました。


赤ちゃんは2ヶ月半を過ぎ、元気です。
あやすと声を出して笑うこともあり、
かわいくてかわいくてしかたがありません。
毎日バタバタだし、疲れますが、
赤ちゃんのこのかわいい笑顔に癒されます。

もちろん息子もパパも思いっきりかわいがってます。

また時間が取れたら記事を書くようにがんばります。