【無印】壁掛け式CDプレイヤー・ラジオが好きです | おひさまえがお 整理収納と掃除

おひさまえがお 整理収納と掃除

家族みんなが暮らしやすいシンプルなおうちづくり
「おうちの美化委員」に参加しながら
我が家の整理収納、掃除を紹介するブログ
整理収納アドバイザー1級所有

テレビよりもラジオが好きです。

 

無印の壁掛け式CDプレイヤー。

買って3~4年くらいかな?

壁に掛けずにスタンドを使っています。

(スタンド、今はシルバーに変わっちゃったみたいですね)

 

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

CDプレイヤーと電話の間の線は

携帯電話とスマートフォンの充電器です。

充電コーナーにもなっています。

 

CDプレイヤーの下にある時計も無印のもの。

マグネットつきなので冷蔵庫に

くっつけることもできます。

台所から時計が見えるようにしています。

 

FMラジオでよく聴いている

チャンネルはJ-WAVE。

 

好きな番組はランキング番組。

日曜日の夕方の滝川クリステルさんの

「サウジ!サウダージ」も大好き。

視聴者歴は10年以上。

滝川クリステルさんのすてきな声を聴きながら

夕飯にお好み焼きやぎょうざを食べていますにひひ

 

平日の朝は次女の目覚まし代わりに

FM横浜でやっている嵐の大野君の番組を

かけて、嵐の歌を聴きながら

お弁当の準備をする今日この頃。

 

ラジオのおかげでいろんな歌や情報を

知ることができています。

星野源さんもラジオから知りました。

(最近は嵐にハマっていますが、

星野源さんも好きなんです)

 

「なんだかテレビいいのがないなあ」と

思っていたら、ラジオもお勧めです♪