マーメイド伝説 | 自分らしく

自分らしく

日常生活や思った事を書いています。スピリチュアルな事にも興味があります!!宜しくお願いします。

今日も暑かったですねー!!ですが、お日様からのエネルギーを吸い込み、有り難い気持ちでいっぱいです。また、台風が発生したみたいですね!!被害や進路が気になります。

さて…今日は、皆さんに是非聴いて頂きたい曲があります。その曲を初めて聴いたのですが、ハープの優しい音色に、心がリラックス出来ました。詳しくは、マーメイド伝説と検索してみて下さい♪自分自身も、インナーチャイルドも…心から癒されます。幸せオーラになると思います。


今日も読んで頂き有り難うございました♪ペタ、コメント、メッセージ頂けると嬉しいです♪
皆さん、暑いので体調には気を付けてくださいね♪