モニター様の家紋曼荼羅です! | 曼荼羅アート 心*花(kokohana)

曼荼羅アート 心*花(kokohana)

福岡県北九州市在住。
れー夢式で曼荼羅アートを描いたり、アラフィフ主婦の日々の暮らしを綴っています。

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

心*花(kokohana)こと、ゆうこデス(・∀・)

モニター様の家紋曼荼羅〜
【丸に剣花菱】です。

{E752AEE9-9273-4E69-BED0-8D343DACF077}


ご感想を頂きました(^_-)☆

無事家紋曼荼羅が到着しました。
実際に見ると、とても細部まで丁寧に細かく描かれていて、温かさを感じました。

メッセージも温かくてありがとうございます。飾っておくのがもったいないくらいキラキラできれいでした。

言葉でうまく表現できていませんが、本当にありがとうございました(っ´ω`c)



ありがとうございます!
満月の夜に描き上がった家紋曼荼羅です。
満月のパワーをいっぱい吸収した優しさが溢れてくるのを感じた家紋曼荼羅です(o^^o)


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
私が家紋曼荼羅で伝えたかったことが
皆様自身にそれぞれ感じるメッセージとともに
心に伝わっていくことがとても幸せに思いますにこにこ
 
私が家紋曼荼羅で伝えたかったこと。。。

受け継がれた「いのち」の証があること。。

「家紋」(証)からその時代に生きた先祖代々の人生が語り継がれていく。。。

そのバトンを後世につなぐために私は生かされているんだろうな・・と思いました。

今・・ここに私がいるという真実を認めてあげること。。。

生きているということは素晴らしこと。。。

当たり前の事だけど、意識が薄れてきてたと思います。

 

家紋は日本独自の文化です。

せっかくあるその文化を次の世代に伝えていくことは大切なことではないでしょうか?

 

そして今「わたし」が「ここにいる証」・・それが曼荼羅デス。

家紋の中にその曼荼羅が存在する・・。

 

ご先祖様の溢れんばかりの優しい愛の光に包まれ、自分が癒されることで

家族みんなが笑顔でいられたら幸せだな❤︎と思いませんか?

 

〜この人生、しっかり生きて行こう。。

自分の足跡をしっかり残して

次の世代へとバトンを渡そう〜

 

(家紋を飾ったからっていい事がある!とか、

幸せになれる!などと、言っている訳ではありません。)

 

ただ口では何とでも言えます。。。

でもちゃんと感じることはなかなか難しいことです。

だからこの家紋曼荼羅を目にすることで言葉ではなく「」で感じてみてほしい。。。

 

ご先祖様を感じながら暮らす日々は~

きっと「極楽」な毎日になれそうですね(*^▽^*)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

「アッ!!!それ描いてみたい!!!」と思ったあなた(#^.^#)

私と一緒に曼荼羅アートを描いてみませんか?


れー夢さんが考案された

「はじめての方でも気軽に曼荼羅を楽しんでいただける描き方」をお伝えします。


だから大丈夫!!!ハードルは高くありませんよ~(o^-')b

描きたいビックリマークと思った時が

「始めるとき」ですo(^▽^)o


ひだまりの講座は少人数制です。

なので、ゆっくり~丁寧に~わかりやすくお伝えしています。

 
ご予約お待ちしております。

ラローズエンジェル講座の詳しい内容はホームページをご覧ください ⇒ ホームページ

ラローズエンジェル 講座申し込み


福岡県北九州市小倉南区上葛原1丁目9-9
  ロイヤルグリーンハイツ208号(サンリブシティ小倉向かい側)
   駐車場1台分あり

アトリエSoraひだまり
☎090-9582-9663