星の種さんから サンキャッチャーが届きました~。

 星の種ファンサイト参加中



『サンキャッチャーは幸運を呼ぶインテリア』


サンキャッチャーが生み出す虹の光でレインボースター

空間に簡単にパワースポットを作る事ができるそうなんです



色は全部で4色。



この色にも深~い関係があるらしいのデス!!

我が家に届いたのはキラキラ緑色キラキラ


にこにこの妊活日記♪

緑色は・・・



自己の成長を促し、周りに良い影響を与える


生命・成長・自然界の関係
自分の在り方を見直す
発展・拡大のパワーがベース
人を愛し、思いやる気持ち
自由をよりポジティブに体験する
グリーンのエネルギーはハートから外の世界へ拡がる
第4チャクラ(触覚)

使用すると良いとき

自由に外出できないなど、周囲の状況が原因による制限を感じる。
未知のものへの恐怖感がある。
身動きがとれず、今のパターンから抜け出したい。
バランスのとれた状態を必要としている。
個人的な人間関係。ねたみ、嫉妬、強欲。

自然界の生命を象徴する緑色

自然界の生命を象徴する緑色は、心身をリフレッシュし

自然治癒力を高め自分の在り方を見直し

周囲に愛を与える能力が増幅します。

観葉植物が場を和ませるように、

対人関係に調和をもたらす作用もあります。

イライラしがちな人やストレス過剰の人にも有効です。


と書かれています。



他の色が知りたい方はコチラ


http://www.nijiirokoubou.com/colors/index.html




日中はこんな感じ

リビングの窓際に吊るしてます。


にこにこの妊活日記♪

キラキラキラキラキラキラ輝いて本当にキレイ!!



夜は・・・

LDEライトで照らして部屋を浄化しています
にこにこの妊活日記♪


なんとも幻想的な空間になり癒されます~。



他の色も欲しくなっちゃった~!!



星の種ファンサイト参加中

サンキャッチャーの虹色工房 Puer Line【ピュアライン】サンキャッチャー