じゃじゃーん!! 届きました。


『プラセンタパイン』 (お試しセット28粒)



プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中



にこにこの妊活日記♪


粒はカプセルでこーんな感じ。


*~*~ 飲み方 ~*~*


まずは毎晩、就寝前に2粒から

早く実感したい!という方には

朝食後2粒 夕食後2粒(1日4粒)をお飲みください。



とありましたが


ついつい大事に飲まなきゃ勿体ない!! と思ってしまう私・・・。


1日1粒にしたら約1ケ月飲める?とかケチ精神が汗


採卵や移植周期に合わせて飲み始めたいっ!!


大事な時期に効果を出したいっ!!


早速、就寝前に2粒飲み初めました。


寝起きがスッキリしてるかも!?


お肌の調子は・・・まだよく分からない・・・。


そうそう、プラセンタパインって・・・。


最初、名前を見たときパイン?パイナップル?とか思ってしまいましたが


松のことでした。



プラセンタエキス+フランス海岸松エキス=プラセンタパイン



プラセンタは皆さんもご存じの通りですが


フランス海岸松ってなあに?って感じですよね。


フランス海岸松とは・・・


フランス南西部ボルドー地方に生息する松の一種


この樹皮エキスには


ポリフェノール(プロアントシアニジン)が多量に含まれているそうです。


プロアントシアニジンの抗酸化力は


ビタミンCの20倍ビタミンEの50倍あるそうです。

..

ナント体内での滞留時間が72時間びっくり


老化にいい!! 間違いない!!


ってことは


卵子の老化にもいい!! 間違いない!!



お肌キレイ便秘解消はもちろんだけど


私は元気な卵ちゃんが出来ることに期待したいっ!!


生理不順で悩む方へ 【若返り松プラセンタ】 プラセンタパイン (小西製薬株式会)