こちらのモニターをさせていただいてから早くも2ケ月が経ちました早っ!!



高齢ベビ待ち日記♪

体調の変化はというと・・・


夫

1ケ月目・・・前よりちょっと元気になった気がする。

2ケ月目・・・朝も昼もアチラが元気で、精力が戻った感じがする。


レスなので実際に精力が戻ったのかは謎のままあは



私

コレといった体調の変化はなし。

ただ、疲れが残らない気がする。


でも、私・・・漢方も飲んでるからな~。


二人で飲み始めて1ケ月後位に採卵しましたが

夫の運動率は過去最低凹

卵ちゃんは受精はしたものの、凍結には至りませんでした。


精子も卵子も3ケ月かけてつくられるということなので

そろそろサプリ効果が出てくる頃かな??

次の採卵に期待しよう頑張る




妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中


【サフラン】夫婦で妊活