ずーっと気になっていたグリーンスムージー!


レシピを検索すると出てくる出てくる・・・。


で、今朝、作ってみましたミルクセーキ


わぉー。すごい緑色ーっ!!


にこにこの高齢ベビ待ち日記♪


今日は小松菜・ほうれんそう・バナナの組み合わせ。


うーん。チョっと青臭い感じはあるけど・・・青汁よりは飲みやすいかも~。


慣れてきたら野菜を増やしてみようと思ってます。


着床期にはグレープフルーツ・パイナップル・アボカドで作ってみたい音符


だから今回、採卵して卵ちゃん採れて右 受精もうまくいって


何としても移植までたどり着きたいっっ!!


あと、最近気になっているのが酵素ドリンク


ベビ待ちにもいいらしい~。気になる・・・気になる・・・ニコニコ



こんなのありました!応募しなきゃ!


「グリーンスムージー×エルカフェ×ムラコレ スペシャルセット」モニター募集! ←参加中