ポストを見たら入ってました!!


ナント化粧水のモニターに当選しましたぁ~やったぱちぱち


私は敏感肌&乾燥肌・・・。


化粧すると痒くなって絶対ブツブツが!!

もう治るまでが大変~ウー><2」


多分ファンデーションが合わないのかも!?
でも、化粧水でもヒリヒリしたり痒くなったりしちゃうんだよね・・・。

せっかく買っても使えなかったり、あーもったいない。


実は、昨日も久々に化粧しちゃったもんだから今、顔が大変ショック!


さて、モニター当選の封筒を開けてみると・・・。


にこにこの高齢ベビ待ち日記♪


「ご当選おめでとうございます」の文字が!! 嬉しい~っっ!!


にこにこの高齢ベビ待ち日記♪

超敏感肌の方でも安心 ・ 洗顔後これ1本でOK!!


面倒くさがりやの私にはこういうのがイイニコニコ



にこにこの高齢ベビ待ち日記♪

実物はこちら 20ml入り。


私の感想は

つけた直後はさっぱり。

あとからしっとり。って感じ。

今のところ、ヒリヒリも痒みも無いです。

最後まで使ってみてお財布と相談ですねー。



興味のある方はこちら



http://www.etocco.jp/index.html


【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中