女性にうれしい・・ | お日様ぽかぽか日記

女性にうれしい・・


今、心惹かれるもの。
 
“ふわりんか”
 
 
ソフトキャンディーcandy*です。
 
ガムもありますよね。
 
 
左が、“華やかな私になれる”フルーティーローズ味。
バラバラの花びらエキス配合です。
 
 
右が、“やさしい気持ちになれる”ピーチジャスミン味。
ジャスミンお花*ハート☆エキス配合です。
 
 
そして、どちらとも女性にうれしい
ヒアルロン酸
ビタミンC
コラーゲン
などが配合されています。
 
 
 
以前からこのシリーズ大好きで、
 
最近いろんな味が出ていることを知り、
 
飛びついてしまいました(^^;)
 
あともう1種類味があるのですが、
 
さすがに今回は我慢しました(^^;)ゞ
 
 
パッケージもキレイでかわいいし、
 
なんだか癒されて幸せな気分になれちゃいますハート