1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-08-18 21:56:15

ハーブ de 癒し

テーマ:つれづれ

癒しを求めて、ハーブ占い?なるものをやってみた


「レモングラス」「ミント」などのさわやかな香りは、

おひさんの知的な能力を発揮させてくれます。

ミントやレモングラスは栽培するのも簡単なので、

ベランダで育ててみてはいかがでしょうか。

フレッシュハーブのお茶は、おひさんの気持ちを

ぐっと盛り上げてくれるはずです。


おお。そうなのか。

ミントでも栽培しようか。

でも、今の時期はムリだ。

なぜなら、自宅が灼熱地獄だから、すぐにかれてしまうこと間違いなし。

暑さが落ち着いてからだ。。。


即効性のある癒し求む。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-08-10 21:07:18

とまらない

テーマ:つれづれ

とめどなく、流れてきます。

どうしたらいいんだろう。


止まらない。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-09 00:17:43

はじまるらしい

テーマ:つれづれ

北京オリンピック開幕だってことを

今日のニュースで気づいた。


いかにTVを見ていないか、ネットでニュースも見ていないか・・・。


ただ、自分自身の中で過去のオリンピックよりも

関心が薄いのは確かです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-04 22:25:09

スパム

テーマ:つれづれ

携帯にスパムががんがんきます。

1時間に1通。

1日24通。


あ、深夜は出足が鈍って、

0:00~3:00ぐらいまでは着ません。


スパムの内容は・・・


痴呆が進んでいつ記憶がなくなるかわからない。

だからあなたに5000万あげます


とか


会社社長です。ランチのチケットもらったから

一緒にいかない?一緒にいってくれたら

3000万あげるよ。


とか。


このつっこみどころ満載の文章が面白くて

つい読んでしまったりするのです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-28 21:45:36

字引をしてみる

テーマ:つれづれ

ふ‐あん【不安】

[名・形動]気がかりで落ち着かないこと。心配なこと。また、そのさま。


道歩いていて、いつ刺されるかわからないし

いつ事故にあうかわからないし。


いつ何時も、こんなのばっかりだよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。