ちら見せ♡新作記念日アート | 【おひるねアート 市川・船橋 ・小岩・鎌ヶ谷 総武線・京成線】市川ママのおひるねアート教室★

【おひるねアート 市川・船橋 ・小岩・鎌ヶ谷 総武線・京成線】市川ママのおひるねアート教室★

市川駅から徒歩10分!市川真間駅から徒歩3分!
市川真間にあるママと赤ちゃんのための、おひるねアート教室です(*^^*)

市川ママのおひるねアート教室★は市川駅から徒歩10分!
京成市川真間駅から徒歩3分!

市川真間にあるママと赤ちゃんのための、おひるねアート教室です(^^)

5回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト 4位入賞

2016年 下半期 写真販売実績 全国10位
2016年 下半期 おひるねアート写真販売実績 全国10位


 皆さんこんばんは!


一般社団法人日本おひるねアート協会®認定講師、認定アーティスト、認定フォトグラファーの宇野 舞里子です。

今日はわんぱく次男は保育園へヒヨコ
長男と次男が不在の日中は、貴重なお仕事タイム!!
事務作業、写真のレタッチ・・・などなどやることは、その日によって違うのですが本日は新作記念日アートの制作に熱中しておりましたメラメラ!?

おひるねアートのお仕事の醍醐味は、何と言ってもお客様との時間キラキラ
思い出作りのお手伝いをさせて頂きながらお子様の成長も一緒に見守らせて頂けることは本当に嬉しくやり甲斐を感じます!

そして私にとって、もう1つの醍醐味はアート制作の時間キラキラ
いつも無心になって取り組んでいます。
頭の中で浮かんだイメージを形にしていく作業はとても面白いです

自他共に認める凝り性な私にはぴったりなお仕事だなあとつくづく思います爆笑


今日は、そんな新作記念日アートをちら見せ致します。
{AD31DA2B-C4F2-41C1-8F14-77AD9637B75B}

清涼感溢れる、爽やかなアートです

こちらのアートは7/31の記念日撮影会で登場します

細かいお直しをして今週末には完成予定ですので楽しみにしていて下さいね(^.^)


最後までお読み頂きましてありがとうございます😊