中山競馬場で見たきた日曜の競馬 @ディープの感想は次に書くよ | すごいよホースメン会議! ~趣味は何かと聞かれれば迷わず競馬と答える困ったOLのブログ~

中山競馬場で見たきた日曜の競馬 @ディープの感想は次に書くよ

昨日は天気が良かったのとディープ見たさに中山競馬場行って来た

中山2R を自宅で観戦してからの出発だったんだけど、あまりの強風に駅に着くまで3回くらい後悔した 途中にあるコンビニ全てに立ち寄る見事な継投策で、本日の勝負レース中山7Rが始まる時間に中山に到着 この時、既にベロベロ

  

 

中山7R 

 

◎マチカネゲンジ

仕上がり万全な5番マチカネゲンジで負けられないところ。デビュー戦から戦ってきたメンバーが他馬とは違い、しかもまだ500万クラスに居ることが不思議な話。ジックリ立て直し、ダービーへ好発信を決める。相手は自己条件に戻り、距離短縮も好材料な14番セトウチアポロン。

【馬単】        【3連複】

⑤→⑭ 30%   ①-⑤-⑭ 20%  ⑤-⑨-⑭ 10%

⑤→① 10%   ⑤-⑭-⑯ 10%

⑤→⑯ 10%   ⑤-⑬-⑭ 10%

  

 

ココ の予想はこんな感じだったので、言われるがまま購入

見事、三連複①-⑤-⑭的中( ´^ิ益^ิ`)ノ

しかし、これは一番人気で配当が870円、、先週からちょっと調子が悪いんで当たっても配当が少ないと素直に喜べない、、まァ、中山2Rも当たってたんで良しとしました 馬単なら4650円もついてたのになァァァ~ッッッ (´∀`;) ←シツコイwww

 

次のレースは中山10R、ちょっと時間が空いたので友達に電話。なんで一人で来てしまったのか、と自分を責める事30分、酒に手が伸びる伸びる 酔っぱらっていてマークシートは不安人と接する事が苦手な若者らしく競馬場でもA-PAT ε- (´ー`*) フッ 

  

 

中山10R 東風賞

 

◎インセンティブガイ

短期放牧でリフレッシュ。好仕上がりを見せている12番インセンティブガイ。突くべきところに筋肉がつき、ここ二走は走りが安定。5歳を迎えようやく本格化した。中山マイルも絶好の舞台で、ここはチャンス。相手も三頭に絞る。

【馬連】        

⑫-⑬ 50%   

⑧-⑫ 30%   

③-⑫ 20% 

 

 

三頭に絞ってるんだったら三連複くらい出してYO! 酔っぱらうと気が大きくなっていかんですね、勢いで三連複も購入。 結果、1着⑬2着⑫3着③!!!! 見事的中☆ 馬連⑫-⑬720円的中だYO!ついでに三連複1230円も的中だYO! 先週のマイナス分はこのレースで帳消しにε- (´ー`*) フッ 肝心なレース内容はお酒のせいでメモリー消去☆ 息つく暇なくメインの中山11RスプリングSに突入☆ が、かなーり酔っぱらってたので、馬券買えなかったデス…(´∀`;)

 

とりあえずこの日は全戦全勝でトータルして30万くらいプラスになりましたYO!

春だし儲かったし、浮ついた気持ちで仕事中にブログに励む昨夜の睡眠時間が13時間な乙女滝川四捨五入したら30歳♀です

 


 

 


 

 




 

PS.当日予想を楽しみにしてくれてた人ごめんなさい。 もしかして中山ですれ違ったかも~って人連絡下さい☆ ディープについては後で書きます☆