「失恋ショコラティエ」見ていますか?

私は以前からマンガを読んでいたのですが

あのマンガを読むとチョコレートが食べたくなる・・・(高級なの、1個何円とかの(笑))


ついにドラマ!

マンガに忠実に作ってあるドラマで面白い!

「のだめカンタービレ」みたいだと思っていたらプロデューサーが一緒だった。



ドラマを見ていたら余計にチョコレートが食べたくて

でも近所のスーパーには一個何円とかの(笑)が売ってなくて・・・

↓のようなサイトを見てはヨダレヨダレですよ・・・

【アンジェ web shop】バレンタイン特集

手作りもひかれる、

しかしすぐ食べたいんだ!!!

ベルギーの・・・とかね(。-ω-。)

授乳中でチョコレートは食べないようにしているから余計に・・・

バレンタインデーということで自分へのごほうびということで

一粒なら・・・一粒ずづなら・・・←おい

せっかくだったらおいしいのが食べたいですよね。


【アンジェ 】世界のチョコ大集合!本場イタリア産の「トリュフチョコ」プレゼント ←参加中

アンジェさんは内祝で今回たくさん利用させてもらいました。

ラッピングもとてもかわいくてセンスよくて丁寧です。

これでもかというほど厳重に梱包してくださいます(キッチンクロスとかでも(笑))

ゆっくり百貨店に今回はいけないしネットで買おう~!
【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP