【アート紹介】こうのとり | おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋が開催されます!
2018年8月26日(日)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:30〜15:30

第二回おひるねアート大撮影会in名古屋
2017年9月26日(火)
名古屋国際会議場 白鳥ホール

facebook_logoFacebookページはこちら
instagraminstagramはこちら

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

名古屋市を中心に

 

おひるねアート、マタニティーフォト、新生児フォト撮影で活動しております

 

 

おひるねアートmint*

しみずまみ  と申します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の記事でも書かせていただきましたが

昨年の大撮影会in名古屋では

お客さんとして参加させていただきました

 

 

 

おひるねアートの楽しさに目覚めて

ついに講師にまでなったのですが、

 

今年は講師として大撮影会に参加できて

本当に感無量です

 

 

 

 

 

 

 

私しみずが出展させていただく

アートをご紹介させていただきますね

 

 

 

こうのとり」

 

 

{AC25E827-B901-4058-9EA0-F51DCEF8523A}

 

 

 

 

 

 
こうのとりのゆりかごに乗って
 
ママのところにやってきた赤ちゃんを表現してみました
 
 
 
ふわふわのジャイアントフラワーと
カラフルなちょうちょで
ゆめかわなお花畑
 
 
 
 
 
 
1歳8ヶ月の娘がモデルなので
重量オーバー気味ですね
 
 
こちらのアートは
おむつ1枚の裸んぼで撮影するのもオススメ
 
 
 
裸んぼのお写真って
なかなか撮らないですよね
 
 
お子さんの成長記録にもなりますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大撮影会in名古屋は
 
 
9/26(木)開催!!
 
 
一緒にかわいいお写真たくさん撮りましょうね
 
ご参加お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男の子ママ、パパに大人気!!
バイクや飛行機などカッコイイ系アートも得意です。
よろしければご覧くださいね
 
 
{AE0F4E30-CC41-44D0-A505-44871DC7E043}

 
アート作品一覧はこちら
 
公式ブログはこちら
 
インスタグラムはこちら